yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

ハワイ ハイライト-2- 7月2日 ホノルル到着

2017年07月15日 | 旅日記


空港には  が迎えに来てくれました。
滞在40日弱ですが すっかり日焼けして・・
ハワイヤン、おこげ顔になっていました。
今日(2日)は日曜日、  も 家で遊んでいます。




5月下旬から滞在しているコンドミニアムです。
35階の部屋を借りています。
高層階からの景観は素晴らしいのですが・・・・
リスクも実感しました。
今日(7月15日)もホノルルのコンドミニアムの火事が報道されていました。
運河を挟んだ対岸のコンドミニアムです。

午後から 近くのアラモアナショッピングセンターに出かけました。
歩いて10分程ですが、トロリーバスに乗ってみました。



ピンクラインは JCBカードが有れば無料です。
結構な人手で(ほとんど観光客?)賑わっています。

帰宅後、15階にあるプールに・・・
ジャグジーも2か所あります。
テーブル席も有り、家族や友人グループで 
食事や軽食を楽しむことが出来ます。

  
10年一昔はお休みです。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ ハイライト-1-出発 機内 | トップ | ハワイハイライト-3- 7月3日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2017-07-16 07:04:30
あら、パパさんにそっくりですね。
かめちゃん (yoyo)
2017-07-16 12:56:09
そうですか? T-ちゃんが喜ぶでしょう。いつもママ似と云われていますから・・・

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。