yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

3が日が過ぎて・・・

2017年01月04日 | 掃除・整理・整頓


玄関に活けています。
Y-さんに頂いた火鉢です。
岩倉の叔母の庭から切ってきた松と蝋梅、
朝市で買った千両?
蝋梅が咲き始めました。

今日も良いお天気で 布団干し・・・
少しづつ平常に戻っています。
午後からカーブスに 1週間ぶりになります。
身体がゴチゴチになっているのが分かります。
家に居るとストレッチもなかなか出来ません!
号令?をかけられなければ動かないのです。

18日の上京までは。のんびりとした日々ですから
年末に出来なかった片づけをしたいと思っています。
今年も 「断捨離] に励みましょう。

10年一昔  2007年1月4日
1月4日(木)晴れ
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴の日が続きます。 | トップ | 冷たい風が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2017-01-05 09:37:31
早5日、今年もよろしくね。お花素敵ですね。千両は大好きです。蝋梅はいい香りです。しばらく持ちますね。毎日布団干しですかご苦労さん。
かめちゃん (yoyo)
2017-01-05 20:31:50
今年も宜しくお願いします。
本当に一日一日が早く過ぎていきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。