yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

寒い中を・・・出勤しました。

2017年01月25日 | 日記
今年一番の寒さだったとか・・・・-3℃・・・
4時半起床、6時に家を出ました。
まだ暗い中、早朝散歩している人も結構います。
なにがなんでも6時には散歩を! 
と信念を持って歩いているのでしょうか?
もう少し明るくなってからお散歩したら?
と思うのですが・・・それぞれの事情があるのでしょうね。
犬の散歩をしている人ともすれ違います。

結婚する前は わんこと一緒に生活していましたから
わんことの生活に憧れますが・・・
この年齢になると、
わんこの一生を共に過ごせるか・・・
(犬寿命も大幅に伸びていますからね。)
旅行・・不在時の預け先・・・
色々考えると 躊躇しますね。
金魚さん達で我慢しましょう。
まだ4匹健在です。5倍ぐらい大きくなりました。

今回はホーム2階の応援です。
パートスタッフが 娘の出産の世話で1か月休まれるので
その穴埋め?
「便利屋yoyo」の看板を出しましょうか?
今月12回請け負いました。
請けた以上は頑張りたいと思っています。
ホームでは 馴染みの利用者・スタッフで
楽しい時間を過ごしています。
骨折で入院されていた利用者様も退院され
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

明日はカーブスに一緒に行っているY-さんと
以前、地元のS/Dサークルに一緒に行っていたI-さんと
3人でランチを楽しみます。
Y-さんとI-さんは 同じマンションで子供さんが同級生、
色々な繋がりがあるのですね。
どんなお話で盛り上がるのでしょうか?

10年一昔  2007年1月25日
ひどかったよおん!
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くて冷たい朝でした。 | トップ | ランチを楽しみました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。