yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

トウモロコシを買いました。

2017年07月29日 | 日記


今日も暑い一日でした。
熱中症に気をつけましょう! 水分補給を!
色々な呼びかけに応じて・・
水分ばかりを摂っていると・・・
お腹がちゃぷちゃぷしてくるような・・・
午前中にカーブスに行き、その後スーパーにお買いもの、
トウモロコシ3本250円、つい買ってしまいました。
立派なトウモロコシです。
そのまま食べても美味しいし、
実を取って、サラダに混ぜたり、スープに入れたり
夏の食べ物ですね。

今日は休養日・・・
朝もゆっくり・・・
午後からお昼寝をして・・・
のんびり一日を過ごしました。

10年一昔 2007年7月29日
アドバンスParty
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイハイライト-24- スー... | トップ | ハワイハイライト-25- ごち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。