yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今夜も遅くに・・・

2017年08月13日 | 日記


今夜もPCを開く時間が遅くなりました。

早起きをした   はママと一緒に 電車を見に駅に・・
駅前に出来た喫茶店で モーニングを食べながら 電車見物です。
「コーヒーの値段で いっぱいついていた!}
娘はびっくりの様子・・・
以前もモーニングに言った事が有るし・・
一宮市のモーニングは有名なんだけど・・
せいぜいピーナツくらいしかついてこない
あるいはコーヒーだけの都心と比べて
このサービスは何だ!
朝昼兼用で来られるお客様もいるようですから、
かなりボリューム満点なのでしょうね。

午前中、デッキに作った簡易プールで遊びました。
 には かなり手狭・・・ 成長したんだねぇ~~~
妹の    に丁度いい大きさです。
早めに昼食を終えて・・  は上京・・・
午後は全員休憩・・お昼寝をしました。

明日は水族館に行く予定です。
混んでいるだろうね・・・

10年一昔  2007年8月13日
お盆休みに・・。


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと一息・・・ | トップ | 名古屋港水族館に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。