yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

叔母宅訪問

2017年07月23日 | 日記
空模様があやしいけど・・
冬毛布を1枚洗いました。
毎年 今の季節の行事です。
お風呂の浴槽にお湯を張って 
足踏みをして 汚れを出します。
何度か濯いで、水切りをします。
洗濯機で脱水・・・
さて干そうとしたら・・・雨になってしまいました。
今日は室内干し・・・
明日は晴天になりますように~~~
梅干しも室内に取り込んでいます。

午前中、岩倉の叔母宅に・・・
ハワイのお土産・・
ウオールマートWhole Foodsのエコーバックとマグネット・お菓子です。



元気な頃は ハワイが大好きで、
ホノルルマラソンのウオーク等に参加
何度も訪れているので 懐かしそうにしていました。
7月19日で 89歳になったそうです。
おめでとう!
骨折などで 足元がおぼつかなく
外出もなかなか大変ですが、
まだまだ元気!
しばらくおしゃべりしておいとましました。
9月には 一緒にお墓参りに行きましょう。

10年一昔  2007年7月23日
夏?到来?
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイハイライト-12-7月6日... | トップ | ハワイハイライト-13- 7月6日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。