yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

房総半島つれづれ-2-海ほたる

2016年11月05日 | 旅日記


9時45分東京駅に集合、1年ぶりの再会!
待ちに待ったSOT会の旅行です。
時間前に集まる事が出来ました。
今回の担当は 東京在住のO-ご夫妻、東京駅構内も慣れています。
レンターカー事務所に直行、アルファードをレンタルして出発です。
毎月のように上京しているyoyoですが、娘宅に直行ですから 
首都高速?を走りながら 東京スカイツリー・豊洲市場~おのぼりさん状態でした。
東京湾を横切るトンネルを通って 「海ほたる」 で休憩です。
穏やかな天気で 風も無く気持ち良くデッキで過ごす事が出来ました。
対岸に渡り、升添前知事で有名になった
「高級リゾートホテル「龍宮城スパホテル三日月」」を車窓より見物、
昼食予定レストラン 「ザ・フイッシュ」 に向かいます。


10年一昔  2006年11月5日
動画が消えています???
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 房総半島つれづれ-1-出発 | トップ | 房総半島つれづれ-3-ザ・フィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。