yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

雨降りが続いています。

2017年07月14日 | 日記


雨が降り続いています。
隣の市では 土砂崩れもあったようで道路が遮断されています。
九州では、大きな被害も出ています。

10日ぶりの我が家の庭では 胡瓜が逞しく育っていました。
毎日4~5本の収穫です。
茄子も次々に大きくなって、
空芯菜やモロヘイヤもぐんぐん伸びています。
元気をもらえるようで、嬉しいですね。

昨日は 体操・ヨガ・カーブスとフルコース参加して
身体のギシギシを緩めてきました。
日常に戻って・・・動けるように・・・・

今日はゆっくりとお家仕事です。
明日はホームの応援、
7月・8月も忙しい日々になりそう・・・
体力勝負! 夏バテしないように頑張りましょう。
でも・・・・暑いねぇ~~~
yoyo的には 寒い冬より 暑い夏の方が好きです。
今日は雨のせいか 幾分涼しく感じますが・・・


10年一昔  2007年7月14日
台風4号がやって来ました。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり・・・・ | トップ | ハワイ ハイライト-1-出発 機内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。