yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今年も・・・

2016年12月31日 | 日記
今年もあと1時間余り・・・
今日も慌ただしく過ぎました。
午前から ツインアーチでトランポリンや滑り台で遊んで・・
イオーンでランチ・トイザラスで遊んで・・・

夕方には  も帰省、にぎやかな我が家です。
一年を振り返りたいのですが・・・
時間がありません!
大きなトラブルも無く、恙なく過ごせたことに感謝!
10年前の記事を読むと、状況の変化に驚きます。

来年も良い年でありますように!
yoyoのブログに訪問して頂いた皆様、ありがとうございます。
来年もこのブログを続けていけますように!

そろそろ 年越しそばの準備を始めなくては・・


10年一昔  2006年12月31日
一年を振り返って
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今どきの絵本読み・・・ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。