yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

Lineが・・・消えた・・・

2017年02月13日 | 日記


yoyoの携帯は「ガラケー」
電話とメールだけですから これで十分です。
でも・・・Line や 孫達の写真を見るアプリが見たい!
 が iPod をプレゼントしてくれました。
設定もお願いして・・・
Line と 写真アプリ を楽しんでいたのですが、
今日の午後、Lineで通話した後、
Line アプリが消えました!!!!!
「削除」をタッチしたのでしょうか?
もうパニックです。
インターネットで検索して・・・
やっと再インストールする事が出来ました。
でも・・・・
・ 


履歴が消えている!!!!!
Line をするのは限られた人ですから、
それぞれに連絡して Line に連絡してもらうようにしたのですが
繋がりません。
こちらからも連絡できません???
どうしたら良いのでしょうね。

今まで yoyoとLineをした方、
すみませんが もう一度連絡をお願いします。
特に家族(子供達・親戚)

こんな時、本当に困りますね。
しばらくLineが出来ませんので
連絡は SMS でお願いします。




10年一昔 2007年2月13日
セネガル便り -25-

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪日が続きました・・・ | トップ | Line 復活して・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事