yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

ハロウィーンコスチューム

2016年10月18日 | 工作


21日~28日、上京します。
 からハロウィーンコスチュームの依頼がありました。
近年、ハロウィーンParty が盛んなのですね。
yoyoの子育ての頃は そのような行事は皆無だったような気がします。

オレンジのポロシャツとグリーンのエプロンを解体して・・・
 のジャンパースカートを作ってみたのですが・・・
(微調整は上京してからです・・)
オレンジのT-シャツが有りますから サロペットを作って
お揃いのコスチュームにしたいなぁ~ と思っておりましたが・・・
 のリクエストは・・・
力士の着ぐるみ・・・
やせっぽちに力士の着ぐるみは・・・難しい・・・
チクチクレベルオーバーです。
上京して体型と相談しながら 仕上げてみたいと思っています。


10年一昔  2006年10月18日


ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同外出レク:リトルワールド | トップ | 慌ただしく過ぎた日・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2016-10-18 22:12:57
かわいいね!。着た姿を想像しています。バルーンスカートね。リフォームというところが素晴らしい。
かめちゃん (yoyo)
2016-10-18 23:05:36
なかなか良い具合に出来上がったと思っています。力士の着ぐるみも良いと思っていますが・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。