yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今日も朝早くから・・・

2017年05月14日 | 日記
2日続きで早起き(4時起床) で少し眠たい夜です。
今日は母の日・・・
ホームの利用者様(現在全員女性です)へも 子供からプレゼントが届いたり、
花かごを持って面会に来られるご家族もいらっしゃいます。
利用者様の嬉しそうなお顔・・
毎月の支払いに来られ、そのまま帰られるご家族も・・・
数分の面会でも 最高のプレゼントだと思うのですが・・・

ホームの日常は、家庭の日常と同じです。
今の季節は 衣類・布団の入れ替え・・・
まだまだ小寒い・・と思っていたら・・
急に暑くなりますから 毎日の衣類に悩みます。
水分補給も注意深くしなくては・・・
高齢の方は、咽喉の渇きが鈍くなります。
自分から水分の訴えがあまりありません。
水分摂取量のチェックは毎日していますが
こまめに飲んで頂くように気をつけましょう。
慌ただしい1日でした。

10年一昔  2007年5月14日
セネガル便り-37-
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチは田楽・・・ | トップ | 胡瓜を植えました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。