yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

イブですが・・・

2016年12月24日 | 工作


今日はクリスマスイブですが・・・
我が家は鶏肉 御法度ですから、
変りばえのしない夕食となりました。
サンタさんの訪問も期待できないし・・・

午前にカーブスに・・
クリスマスの雰囲気の中で、30分の筋力トレーニング・・
筋力アップは期待できないけど
全身ストレッチが出来て、肩こり解消になります。
何よりスタッフの皆さんが笑顔で接してくれるので
気持ちが和らぎますね。
GHスタッフも見習わなくては・・・・

風が少しありましたが 良い天気だったので
来客様の布団干し・・・

午後からは チクチク作業に・・・
ミッフイ3作目が出来ました。
 の次のリクエストは、
寝台特急 "カシオペア" 
流れ星? のマーク、車体の色合い、
細かなチェックが入ります・・・
年末 帰省するまでに仕上げましょう。
お相撲さんの着ぐるみも まだ仕上がっておりません。


10年一昔  2006年12月24日
イブなんだけど・・

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい空気でしたが・・・ | トップ | 聖護院大根で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。