yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

昨日は・・・・

2017年03月21日 | 日記
昨日午後に庭の草取りをしたのですが・・・
終わりころから・・・なんだかしんどくなって・・・・
陽射しがあり、1時間半ほど帽子なく座り込んでいましたから
軽い日射病?かな~~? と
夕飯準備まで炬燵で横になっていました。
なんだかだるいし・・身体中の関節がびりびり震えて・・・
(ねつがでるぞ~~~) と囁いている・・・・
検温 37.1℃ (平熱が35.4℃位ですから)

大急ぎで夕食準備・・・
嘔気は無かったので 必死に夕食を食べて
味なんかわかりません!
アネトン咳止めシロップ・ロキソニン60mg・エベル50mg 服用
片づけ、湯たんぽをお布団に入れて・・
熱めのお風呂に浸かって・・・・
白湯を入れた卓上ボトルを枕元に
19:30 にはお休みしました。
一晩寝れば




今朝 7時に起床・・・・
12時間近く寝ていると・・・ 腰が痛い~~~~
まだ本調子でないので
今日のヨガとカーブスはお休みしようと思っています。

熱が続くようなら 医院に行こうかなぁ~~~
斜め前、徒歩2分にかかりつけ医があるのですが・・・
混み合っているのですね。
以前の薬も残っているし・・・・
悩むところです。



10年一昔  2007年3月21日
テープ練習
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおきくなったねぇ~ | トップ | やっぱり・・・きたか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。