yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今日は月曜日・・・

2017年01月30日 | 日記
全国的に暖かい日だったようです。
明日は又冬戻りになるようですね。
10年前の今日の記事を読んでいたら・・・
やっぱり暖かかった・・・

午前中、ヨガ・・・・
一畳弱のヨガマットの上で
ゆっくりとした動きですが、
身体全体の筋肉と関節がほぐされていくような・・・
とてもすっきりします。

午後からは炬燵に入り込んで本読み・・・・
15時からカーブスに・・・・
月曜日の生活サイクルが無事終わりました。
あと一日で1月も終わりです。

31日は娘の誕生日、最近はお祝いもせず・・
メールだけで済ませています。

日々過ぎていくのが早い!
きっと2月はもっと早く終わるのでしょうね。
毎日を大切に過ごして行きましょう。

明日・明後日は早起き、仕事日です。
寒くなりませんように・・・ 


10年一昔  2007年1月30日
1月30日 火曜日 晴れ
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の使いの菜の花・・・ | トップ | 1月も終わりました・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事