yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

忘年会兼送別会

2016年12月20日 | 仕事の話


今夜は2階フロアーの忘年会兼 フロアー長の送別会、
便乗して yoyoの送別会にもなりました。
2008年4月8日に ケアマネとして勤務して以来、
途中中断したり、色々ありましたが・・
管理者も兼務したり・・・・
約8年8か月余、よく続きました。
2年前に退職したのですが、引継ぎ中にケアマネ不在になり
そのままパート勤務続行で今日に至っていました。
スタッフ不足は続いていますが、切りのいいところでと・・・
静かに辞めるつもりでしたが
今回いっしょに退職を祝ってくれました。
各フロアー・管理者からのお花、大吟醸のお酒・・・
ありがとうございました。
次回は ボランテイアで参加しましょう。
楽しい想い出がいっぱい出来ました。 



10年一昔  2006年12月20日
不在者投票
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除日和・・・ | トップ | 冬至です・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2016-12-21 08:45:44
お疲れ様でした。これからはボランティア、ゆるくかかわっていってください。まだできることはあるでしょうから・・・
かめちゃん (yoyo)
2016-12-21 21:29:30
はい、のんびり過ごしたいのですが・・婆業が忙しくなる? 

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事