広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カチッと解体

2009-09-28 23:48:27 | ぼんくらMUSIC
昨日はライブでした。
今回はなんだかいっぱい見に来てくれて嬉しかったです!
どうもありがとう!

内容はベテラン組みに完敗!って感じでした。課題だらけでした。
カチッと解体をテーマにこれからも頑張ります。


今回もステージから見る"低密度のステージダイブ"と"物凄く楽しそうにひょこひょこ動くクリ"は痛快でした!

9/27 All Age Sound
(intro)
01.American Hardcore
02.Do Rule I
03.Do Rule II
MC
04.Tastes Like Boredoms
05.I hate EG
06.B.C.G
07.半落ち
08.倍転
MC
09.Sea Shepherd
10.Little Bitch (cover)
11.Flower Festival
12.Money! Money! Money!
13.Steppin' Stone (Minor Threat)
MC
14.No Thrash, More Trash
15.Minutemen
16.Shakure Kill You!
17.No Fuckin' Straight Edge



P.S
髪が伸びすぎて暑苦しかったので、髪を切ったんですが、切りすぎました。
前髪がないって言うか、"ほんのちょっとある"のが凄くきもくて恥ずかしいです。

内定式があるからってのは建前で、実際は髪が伸びるとガチでもの凄く「○○に似てる!!」って言われるから、
それが嫌で短く切ったんです。

なのに昨日ライブの帰りにStep Lightlyのショウさんに「お前は劇団ひとりか!」って言われてしまいました。
整形しようと思いました。


あしたはがっこうですおやすみなさい。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加