RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月のスケケジュール

2008年10月30日 | Weblog
11月のスケジュール(10月31日も急遽決定したので告知)

10月31日 パフォーマンスDining てしゃばにて

11月1日 多摩テックにて
11月2日 多摩テックにて
11月3日 多摩テックにて
11月8日 第1回にぎわい爆発あつぎ国際大道芸
11月9日 第1回にぎわい爆発あつぎ国際大道芸
11月15日 多摩テックにて
11月16日 多摩テックにて
11月22日 八王子市いちょう祭りにて
11月23日  八王子市いちょう祭りにて
11月24日 多摩テックにて
11月29日 多摩テックにて
11月30日 多摩テックにて

12月21日 愛知県にて
12月28日 神奈川県にて

今年も残りわずかですね。一年はやいっすね。。。

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.yoyo-performer.com/
雨天時中止などもあるとおもうのでご了承ください。

お時間ごじましたら是非おこしください♪ 





さて、キラキラシールも買ってきてのでDIABOLOをドレスアップ中です。
これが終り次第、リングのデコレーションをしようと思います。世界大会で使ってた、あの金と銀のやつをまた使おうと思います。世界で使ったやつは記念にとっておきたいので、別に今購入しました。今週末の多摩テックから使用したいですね~♪まだ全然できてませんが・・・

そして少しスケジュールにも余裕が出てきたので、バッチリ具合悪いです。
明日は元気になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンズにいく☆ | トップ | ハリハリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事