RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

こだわり。

2008年05月28日 | Weblog
月曜日に、用事がありイクスピアリーにいったのですが、そのときに、ディビットラムゼイさんがShowをしていました。

前から凄く見たかったので、見れて凄くよかったです。

先輩のパフォーマーから、ラムゼイさんはすごいよ!と聞いていたのですが、見て納得しました。

Showの内容だけで、なく道具の一つ一つが凄くこだわっていて、ホントに小さなところまで、工夫が施されていていました。

こだわりって大切だってことが改めてわかりました。

自分ももっと色々やろう!と思いました。

最新の画像もっと見る