RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

無事に帰国しました。

2008年08月09日 | Weblog
果てさて結果がボロボロだったから日記を書かなかったわけじゃないですよ★

http://jp.youtube.com/watch?v=PCVmdRx2IAE
まず、ディアボロですね。優勝しました!!

http://jp.youtube.com/watch?v=vYDFvwNuoVU
上と同じだけど、英語ができなくてマヌケなやり取りをしてるバージョンwホントアホですねw

http://jp.youtube.com/watch?v=W0oV3bpRLys
次は、ダブル2回絡まっちゃったけどまぁ仕方ないですね。
楽しかったです!!

http://jp.youtube.com/watch?v=1vmtmo7Eclg
次はAPです。1番メインだったけど3位以内は入れませんでした。
若干ミスもあるけど、自分のやりたいことはだいたいできたからOKです。
これを公開されても別にはずかしくないし、これに近い構成はいつか、ショーでやるつもりです♪

http://jp.youtube.com/watch?v=eteHLjFC6RQ
優勝者の、ジョンヒグビーはホントおもしろかったです。
静岡大道芸にも出てたことのあるパフォーマーです。

なんかAP部門は大道芸コンテストみたいでした。

★★★★★まとめて結果★★★★★
ダブルA部門 9位
AP部門 8位以内 3位以下は出ないのでわかりません。
コンバイン部門 2日目まで出場
ディアボロラダー部門 優勝
ディアボロフリースタイル部門 優勝
★★★★★★★★★★★★★★★★

納得いく結果なので大満足です♪

また機会があれば行きたいです。ココには書ききれないぐい色んなことがありました。応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
これからも頑張ります!!








さて、時差ボケとやらにかなりやられてます。
眠いときと眠くない時間がひどい。。。
でもイベントは普通にあるわけです。
今日は橋本の七夕祭りに出演してきました。今年で5年目になるので
いろんな人が覚えていてくれて、話しかけてきてくれました。

今年は、土曜日しか出れそうにないので、日曜日は栗原のみの出演になりそうです。KURIKONEKA(技術重視バージョン)で頑張りたいと思います。
間に合えば日曜日も1回はやる予定です。


17日まで、休みなくイベントなので頑張ります!

23.24のつくばのフェスティバルでは、KURIKONEKA♪のNEW縄跳びバージョンをお披露目しようと思っているので、ご期待ください。



あまりに、ブログ書いてなかったから書きたいことが大量にありますw
ちなみに、一昨日帰国したのですが大量に増えたヨーヨーと溜まりに溜まった
メール、そして時差ぼけのおかげで、何かすごい事になってました。。
今日からブログ復帰です!またよろしくお願いします。