YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

感激しました

2006年03月10日 | イベント情報
先日お知らせしました通り、3/10(金)清水宏保選手が朝礼にいらっしゃいました
ご挨拶をいただいてから写真撮影をし、いい大人たちがサインをねだる時間もいただきました。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
あの清水選手が、こんなに近くに、そしてこんなに気さくにお話してくださるなんて。
昨年末にMウェーブ(長野)でお会いしたレーシングスーツ姿ももちろん格好よかったですが、
今日のスーツ姿もとっても素敵でした

実際に卵落としを体験していただいたり、αGEL(アルファゲル)が使われている商品をご覧いただきました


そして、YOYOとの出会いや、睡眠について考えていることや、いろいろなお話を伺いました。
トップアスリートの生の声はとても刺激的です。YOYOもパワーをいただきました
最後に「YOYO Tatami Traveler」にもサインをいただきました。
  
モノにこだわることでも有名な清水選手がYOYOを使ってる、なんて素晴らしいんでしょう
清水選手、これからも頑張って下さい。
これからもYOYOは清水選手を応援します
本日は本当にありがとうございました。

YOYOは清水選手が選んだマットレスです。
みなさんもトップアスリートと同じ睡眠を体験しませんか?

YOYO WEB SHOP

最新の画像もっと見る