YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

清水選手の取材に行ってきました

2006年05月01日 | イベント情報
5/1(月)、雑誌「からだにいいこと」の取材で清水選手にお会いしてきました。超多忙の清水選手にお会いするチャンスは滅多にありませんので、またまた貴重な経験をさせていただきました!
ユニフォーム姿ともスーツ姿とも違い、白いジャケットにデニムのパンツという服装でいらっしゃいました。とても暑い日だったのですが、清水選手はさわやかでした
インタビューの中ではYOYOのことや睡眠のこと、ご自身のことなど色々とお話いただきました。真剣な表情はもちろんですが、途中に見せてくれる笑顔が素敵なんですよね


そして、取材の中ではジャケットを脱いで腕を撮影する場面も。上着を着ていると目立たないのですが、さすがアスリート。腕の太さが違いました。思わず素人の私もパシャリ!

インタビューの詳しい内容は雑誌の発売までお楽しみに~

清水選手はYOYO専用BOXシーツのBABY touchがお好みで、ただいまご愛用中です。この日は「あれ気持ちいいですよ~」と清水選手からお声掛けいただきました。ホントに感激です
YOYOご愛用いただいているみなさんも、清水選手おすすめのBABY touchをぜひお試し下さい。







最新の画像もっと見る