goo

今、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンネオを予約できる店舗を発見

バンダイのS.H.フィギュアーツシリーズから10月に仮面ライダーアマゾンネオが発売されるんですね。

予約ももう始まっているということであみあみで予約しようとあみあみのホームページに行ってみたら
出遅れたらしくすでにS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンネオの予約受付は終了していました。

あみあみ以外で予約できるショップは無いものかと検索してみた所
こちらの店舗で幸いにも予約の受付がまだ行われていました。




この店舗では在庫が有ってよかったのですが
販売価格が少し気になりました。

あみあみでの販売価格より100円くらい高い。

やっぱり安い所から予約が埋まっていくんですね。

もっと予約開始の情報に敏感にならないと
結局割高な店舗で予約することになるんですね。

とちょっと落ち込みました。

まあまあ完売でどこにも在庫が無いという状態よりはマシだとおもって
この店舗に在庫があったことに感謝しないと。

ということでS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンネオはあみあみでは
予約が終了していましたがまだ予約できる店舗がありました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだ聖闘士聖... まだS.H.フィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。