goo

エア・リゾームの気になった評判が目に入ってしまった

エア・リゾームでレンジ台の購入を考えています。
それでエア・リゾームの評判についてちょっと調べてみました。

先日冷蔵庫を買い替えたのですが新しい冷蔵庫は
今までの冷蔵庫と違って冷蔵庫の上にレンジを置けないのです。

サイズが大きくなったせいなのでしょうか…

電子レンジの置き場所がなくなってしまいました。

とりあえずテーブルの上に置いているのですが
邪魔で仕方ありません。

電子レンジの置き場所を作るためにレンジ台の購入しようと思い
いろいろと見ていた所エア・リゾームのレンジ台が目に止まりました。

収納も多くデザインも良いので気に入ってしまいました。

もうエア・リゾームで電子レンジ台を買おうと思っていたのですが
散々な購入者のレビューが目に入って迷っています。

結構深刻な内容で結構心配になります。

エア・リゾームでの購入は避けた方が良いのかなと思っていたら
日付が随分前のレビューでした。

最近のレビューを確認してみると特に問題は無いようでした。

これなら別にエア・リゾームで購入しても
変なことにはならなそうです。

ということでエア・リゾームで気になる評判があったけど
それは昔の事で今なら大丈夫そうという話でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NMB48 吉田朱... ねんどろいど ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。