中居正広・どうか優しい光と影を・・・2

絶対的中居正広ファンです。中居さんの事・SMAPの署名活動を中心に書かせていただきます。

N0.5 やらないで後悔したくないから・・・

2016-10-16 10:03:09 | 日記

私の高校時代の話を少しだけさせてください。

私の好きだった先輩が書いてくれたメッセージに

「やって後悔するなら、やらないで後悔したほうがいい。よっしーさんは、後者を選びますよね」

って、書かれていました。

私のイメージからその先輩がそう思ったのかもしれませんが、

私は、やったことを後悔したくない。やらなかったことを後悔したくない。だったらやった方がいい。

当時、友達とも、色々話したけど、ずっとこのスタンスは変わらないなぁ~

たぶん、私は、もともとポジティブだから、反省はするけど、後悔はしないのだろう。

あれっ どこかで聞いたことあるぞ

中居さんからだ

「正解なんて無いから、周りにどう思われてるかより自分がどうあるべきかを考えた方がどう転んでも後悔しないはず!やっぱ反省はしても後悔はしたくないから…」中居正広

 

やらないで、後悔はしたくないから・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.4 署名の郵送先は、ジャ... | トップ | No.6 経過報告 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL