中居正広・どうか優しい光と影を・・・2

中居正広ファンです。中居さんの事・SMAPの活動を中心に書かせていただきます。

No.29 無限の住人応援上映希望ツイッター拡散中5 追記あり

2017-07-08 | SMAP

おはようございます。

昨日、丸の内ピカデリーを見に行ったみなさん、お疲れさまでした。

応援上映って、あんな感じなんですね笑笑

とっても楽しかったです。

「蟲頑張って」「よっ 成田屋」「万次さんカッコいい」・・・

こんな声が聞こえて

 もっと面白いのは、「8時だよ、全員集合」のように

「うしろうしろ」「腕忘れてるよ」「寄りかかっちゃ駄目」笑笑

応援上映って、こんなに面白いんですね。

ぜひ、まだ見に行けてない人

面白いですよ

良かったら、行ってみてください。

7月14日(金)キネカ大森で、またやってくださるようです。

 

無限の住人公式HP にリンクさせておきますね

 

拓哉さんからも感謝の言葉が 昨日のワッツ でお話がありましたので、リンクさせておきます。

アメーバにも同じようにブログを書いていますが、こちらは毎日更新するブログではないので、

流れてほしくない話をゆっくりみなさんに見てほしくて、書いています。

ご了承ください。

追記

キネカ大森での「無限の住人」絶叫爆裂上映は、瞬殺でチケットが完売したそうです。

また、追加上映がありましたら、お知らせします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.28 無限の住人応援上映希... | トップ | No.30 無限の住人応援上映希... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。