中居正広・どうか優しい光と影を・・・2

中居正広ファンです。中居さんの事・SMAPの活動を中心に書かせていただきます。

No.18 新企画発動

2016-11-20 | SMAP

ようやく、新企画が発動しました。

これは、慎吾坦が声を出してくれたものをブログにアップして行こうと思っています。

中居坦の私としては、慎吾坦が元気になるためにサポートしていきたいと思います。

署名活動同様、毎日更新ではなく、随時発表できる時のみ更新させていただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.17 署名活動途中経過 10... | トップ | No.19 インスタグラムにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。