中居正広・どうか優しい光と影を・・・2

中居正広ファンです。中居さんの事・SMAPの活動を中心に書かせていただきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.34 無限の住人上映希望ツイッター拡散中9

2017-08-10 | SMAP

こんばんは

無限の住人応援上映の予約が始まって、どんどん良い席が埋まっていく一方、

札幌の皆さん、なぜそんなに端っこに

恥ずかしがり屋さんが多いんだろうけど、せっかく応援上映なので

これから申し込みをする人は、

思いっきり楽しめるように蟲のようにくっついて

「万次さん」「よっ 待ってました」「うしろうしろ」などなど

思いっきり叫んでください

 

実は、私のスマ友さんも、今回チケットをすでに購入していて、叫ぶ気満々なんです

 

えっ ヨッシーのスマ友さん知らないし・・・なんて言わないで

素敵な木村坦よ

おかみやんさん、rin☆@負けんばいさん、が思いっきり一緒に叫びたいそうです。

博多の映画館の参加しようと考えている皆さん、

ぜひぜひ音頭を取ってくれるSMAPファンが名乗りを上げてくれましたよ

一緒に思いっきり楽しんでください。

 

京都、札幌で思いっきり叫びたい「万次さんかっこいい」「蟲どもかかれ~」「万次兄さま」なんて叫びたい人、下にリンクさせました。

普段では出来ない映画館の楽しみ方をしてみませんか

 

無限の住人応援上映ツイッターから、素敵な楽しみ方をツイートしてくれているので、リンクさせておきます。(ネタバレ注意)

無限の住人応援上映 こちらから入門編を探してみると、出てきます。

 

8月18日(金)19:30~

無限の住人応援上映(劇場Tジョイ博多)

8月22日(火)18:30~

無限の住人応援上映(劇場札幌シネマフロンティア)

 

わかりやすく、各映画館に、リンクさせてあります。

 

8/10の京都での上映は、盛り上がったそうです。

拓哉さんからも、お花が届いていましたね

その地方で、声掛けするのも楽しそうって、提案が出ていますねぇ

ぜひ、どんな言葉が、一番盛り上がったか教えてくれると嬉しいなぁ

 

応援頑張りましょう

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.33 無限の住人上映希望ツ... | トップ | No.35 三百六十五歩のマーチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事