中居正広・どうか優しい光と影を・・・2

中居正広ファンです。中居さんの事・SMAPの活動を中心に書かせていただきます。

No.35 三百六十五歩のマーチのように・・・

2017-08-13 | SMAP

凄く怒っています

さんまが中居正広との番組中止の原因がジャニーズ事務所だと暴露「何を恐れてらっしゃるのか」

これで確かに言えることは、ジャニーズ事務所が広さんの大切にしてきたお仕事を断ったって事ですね

広さんの生放送を、出来るだけ少なくしたり、慎吾くんのスマステを終わらせようとしているのも、やはり事務所が色々しているのだと、これではっきりしてきましたね。

「何を恐れてらっしゃるのか?」

そう、広さんにこんな言葉は使わないよね

怒りを、なかなか鎮める事出来ない

でも、しんつよで「がんばりましょう」の曲がかかり、SMAPからのメッセージと感じました。

思わず、ツイートで「はい」と答えてしまいました。

そう、怒りでは、この状況は打破できない。

「心は熱く、頭は冷静に・・・」

絶対、神様は見ている

広さんは、苦しい時や迷ったときは、あえて苦しいほうを選ぶようにしていると、私達に言ってきた。

だとしたら、急いで間違っている道を選ぶより、苦しいけど、遠回りかもしれないけど、正しい道を広さんが信じた道を、応援したい。

水前寺清子さんが、スマスマ S-LIVEでくまモンと一緒に歌ってくれたように

「三百六十五歩のマーチ」のように・・・

 

幸せは歩いてこない

だから歩いてゆくんだね

一日一歩 三日で三歩

三歩進んで二歩下がる

 

がんばりましょう

私達、こんなに強くなったもん。

まだまだ、頑張れるよね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.34 無限の住人上映希望ツ... | トップ | No.36 もうすぐで広さんのB... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。