ヨアヒム・レー部(〓_〓)| ̄凵 ̄|☆☆☆☆

 記者ときどき声楽屋のヨーコによる、サッカードイツ代表中心の時事情報ページ。選手やクラブの話、観戦旅行記もお届けします。

ドイツ代表、ベルギーテロの余波の中、厳戒態勢でベルリンに到着。

2016-03-22 04:26:55 | DIE MANNSCHAFT2016



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
現地時間の22日午後、ドイツ代表メンバーたちは各自ベルリンに向かい、ホテルにて顔をそろえました。



その集合前に発生したのが、ベルギーでの連続テロ。犠牲者の人数や被害の規模が伝えられる緊張したムードの中、大勢のファンも集まるホテル前では……。



普段より明らかに人数の多い警察官の姿がありました。



ビアビア(オリバー・ビアホフ独代表チームマネージャー)は「最優先すべきは選手たちの安全。そのために最大限の努力を惜しまない」とインタビューに答えました。



ホテルに到着したポド(ルーカス・ポドルスキ選手)。



トルコでもテロを経験しているポドは「誰にも他人の人生を変えることはできない」とコメント。



新顔のター君(ヨナタン・ター選手)は、クラブの同僚である鞍馬君(クリストフ・クラマー選手)と一緒に。クリーム色のニット姿はドラちゃん(ユリアン・ドラクスラー選手)ですね。



エジ(メスト・エジル選手)も到着♥ そばのかわいい女の子が気になっているのでしょうか(笑)!?



シックないでたちで大人っぽい色香を漂わせるトラップきゅん(ケヴィン・トラップ選手)♥



髪型はヤバいけど新妻・キャシーちゃんのおかげで、めっきりファッションが垢ぬけてきた松(マッツ・フンメルス選手)。



「正直、テロへの恐怖はぬぐえない」と、取材陣に素直な気持ちを伝えたムス君(シュコドラン・ムスタフィ選手)。



なぜだか手ぶらで集合してきたトニ(トニ・クロース選手)。おそらく荷物は先に届けていたのかな?



防寒派なのか、ふわもこでやって来たのはロイス(マルコ・ロイス選手)。色白なので、帽子の色と相まってまるで白玉ぜんざいのよう……(@∀@)



選手たちは集合後、オフィシャルのためのサイン作業などを経て練習に向かいました。



これまでとは一転、警備の増えた代表ウイークで始まったドイツ代表。イングランドとの代表戦まで二重の意味でも気が抜けませんが、どうか心理的なストレスが少しでも軽くなって試合に臨めますように(´人`).。*゜+.*.。

では、また☆☆☆☆


【おまけ】

以前当ブログでも紹介した、メルセデスのコマーシャルの合間に撮影されたメイキングショットやインタビューの動画です♪


(アディダス)adidas ドイツ代表 
ホーム レプリカユニフォーム半袖 
BDY47 AI5014 ホワイト/ブラック M
¥8,277~
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
アウェイ レプリカユニフォーム 2XO
¥10,692
アディダス
[アディダス] adidas ドイツ代表
ジムバッグ BCG30 AH5741
(ベースグリーン S15)
¥2,484
adidas
(アディダス)adidas ドイツ代表Tシャツ
BBP34 AC6701 ベースグリーン
S15 J/L
¥3,564
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
プレゼンテーションスーツ O
¥16,092
アディダス
ジャンル:
サッカー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ代表、今月の招集メン... | TOP | 合宿1日目。ドイツ代表、ト... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。