幼児教室 ベイビー教室集客動画作成

幼児教室を支援させていただいています。
何を支援しているかと言いますと、映像の支援となります。

5月14日(木)のつぶやき

2015-05-15 01:14:52 | 日記

せっかく思い立ったのです。思い立ったら決心して気が変わらないうちにさっと実行に移しましょう(トーベ ヤンソン)


自分の知識をひけらかしてばかりいたら、成長にとって必要な自らの無知を自覚することなど、どうしてできるだろうか(ヘンリー デビッド ソロー)


ひたすら生き仕事をする。周りに気を配るのはそれからだ(ヘンリー デビッド ソロー)


危険を冒さなければ危険を乗り越えることはできない(ジョージ ハーバート)


あなたの宗教で祈りなさい(マザーテレサ)


恐れる者は恐れることなかれ。だが恐れぬ者は恐れよ(パスカル)


人生はよくなるものだという確信を捨ててはいけない(アンドレジイド)


毎朝起きたときに何かすることがあれば人生に不満はない(キングスレイ ウォード)


隣人の語ること、行うこと、考えることを気にかけないものは、どれだけ多くの利益を受けることだろうか(マルクス アウレリウス)


ひたすら生き仕事をする。周りに気を配るのはそれからだ(ヘンリー デビッド ソロー)


適性とは学習すべき課題を習得するのに要した時間の総和である(ウェイン ダイアー)



コメントを投稿