gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日

2016-10-16 21:06:26 | 日記
今日は加茂大祭に行きました。
岡山に来て唯一、我が家が行くお祭りです(まだ2回ですが)。

雰囲気が好きです。ザ、祭の雰囲気。笛や太鼓の音楽で獅子舞も見れて胸に響きます。
息子は風船目当てです(^^;)

家からスムーズに行けば一時間くらいですが帰りは岡山市内の渋滞にはまり時間がかかりました…。
息子は親戚宅で沢山遊んだので帰りの移動は爆睡でした(*^^*)

体力復活して、今なかなか寝ません。
明日は幼稚園、早く寝てよ~(  ̄▽ ̄)

そして今夜は織田裕二のドラマがスタート。
見たい!のに息子の寝かしつけに苦戦中。
録画しておいて良かった(^^;)

織田裕二が好きなのです(笑)
踊るの青島刑事は代表作でバッチリだけど、振り返れば奴がいるの司馬先生が印象的でした。私が好きだったドラマベスト3に入ります。ストーリーも最高でした。
あ、世界陸上も好きです!織田裕二がキャスターなので、つい見ちゃう!
素敵だと思います(*^^*)

なんだか息子が咳コンコン…。
大丈夫かしら。
朝方は冷えたり体調崩しやすいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうロングヘア卒業かな | トップ | ストライプマルシェ、岡山 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。