YOUYOU5人組の何でも日誌

「微笑み交わし共に歩もう」を旗印に自然を愛するとっても元気な仲良し5人組の記録

古都鎌倉の古寺、心の洗濯

2017年03月07日 | 日記
3月5日(日)、古都鎌倉を訪ね、心の洗濯をしてきた。さほどの汚れは無いと思うが・・・
木々を渡る風の音を聴きながらの散策は、心癒されるいい休日だった。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流山つるし雛展とチャリティ... | トップ | 料理教室は楽しいね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね〜✌️ (かわひろ)
2017-03-07 21:41:39
余程、日頃の行いが良いのでしょうね〜!
鎌倉散策が、良いお天気に恵まれて良かったですね✌️
穏やかな、お日和のなか、道祖神と向き合ったり、すくっと伸びた竹林や、枯山水に相対していると、心が清く澄んでいくのでしょうね〜!
行ってみたいな〜!憧れの鎌倉です〜(^_^)
心の扉を開く (ラッキー)
2017-03-07 23:38:15
古くから多くの人々が祈りを捧げてきたお寺は、信仰心の全く無いに等しい私にも心を落ち着かすことができる場所。
たまには、このような場所で心の扉を開き新鮮な空気を吸い込むこともいいのではないでしょうか。

今日は、昨日とは一転、上野鈴本演芸場で落語三昧。
落差が激し過ぎるかな。
でも、この激しさが、活力源となっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。