悠遊写真館

自然再発見の感動を写真に

里山子供アート

2016年10月31日 | 多摩丘陵
里山の広場で子供のアート展に出会いました

いろいろな作品を飾り付けています


ステンドグラス風

いろいろな生地の鳥

葉で描く絵

枝にハリネズミがいました


さらに散歩を続けてお寺にきました

香林寺です

五重塔が立派です

境内には冬桜が咲いていました

お地蔵さんに見送られて帰路につきました


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山は秋の気配 | トップ | 初冬の生田緑地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。