今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

癒されすぎ

2016年09月29日 01時00分30秒 | フィギュアスケート
そして、羽生くんの東京西川の新CMがはじまりましたね



可愛過ぎます

なんでしょ〜この可愛さっ女の子より可愛いよね!!

羽生くんの抱っこしてるオーダー枕は25000円………さてさてです

今日の夜勤を乗り切ったら連休で、そしてオータムクラシックが始まります!(もちろんそれを観るために休みを取りました)。

地上波中継はなし、後日BSで放送はあるでしょうが、やっぱり野球と同じでリアルタイムで観たい!ので、今からライスト観る準備してます

いや〜、ドキドキですっ

羽生くん、いきなりのノーミスは期待しませんが(ごめんしかし、初戦だからやはし)、アクシデントなく、怪我なく、できるかぎり本人の満足いく滑りが出来たらな〜と、思ってます。

私も仕事頑張ろっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズおめでとう〜! | トップ | ドキドキ過ぎる・・・・!! »
最新の画像もっと見る