今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

平昌五輪金メダル!

2018年02月18日 04時11分48秒 | フィギュアスケート
と、66年ぶりの連覇おめでとう🎉㊗️🎉🎊

羽生結弦くんやりましたよ❗️

昨日は、リアルタイムで観てました。
羽生くんが滑り終わり、ハビが出てきたところで、耐えられなくて、家の外に出てしまった

羽生くんを観るのが、精一杯だった信じていたけど、やっぱり怖くてたまらなかったから。

ハビと宇野くんが、終わっただろう頃に、家に入った。
覚悟決めて、TV観たら、羽生くんが笑いながら泣いていた。それを観た時に、金メダルなんだとわかった。


……号泣です

ほんとに獲れた、金メダル獲れたんだと、涙が止まらなかった。SPでは泣かなかったのに



やっぱり無理してましたね。
怪我は完治してなかった。けど、最後のオリンピックだから、絶対に金メダルほしかったから、だから頑張れたんだよね。
世界中にいる、たくさんのファンのためもあり、応援してくれる家族関係者のためにも。

凄かった!
トップアスリートはみんな凄いから、比べたらいけないけど、羽生くんほど強いアスリートは、あまりいない。

私は祈るしか出来なかったけど、叶えてもらえたそれが嬉しいし、幸せです

いろんなところにお願いしたので、落ちついたらちゃんと御礼参りにいきます!!

いろんな方から祝福メッセージ届いていますね織田くんアッコさん、真央ちゃんに安倍首相やプルシェンコさま

村上大介くんは羽生くんが金メダル獲れたら、金髪にすると言っていたけど(笑)、すぐ金髪にしてくれた。泣きながら。なんて優しくいい人なんだダイスありがと

内村航平さんは、これで勝てたらかっこよすぎと言っていたけど、カッコよすぎになりましたね
次はあなたの番ですよ。東京五輪楽しみです。

それにしても、しんどかった

観てるだけなのに、ここまで上がったり下がったりする人は初めてだから、羽生くんが一番大変なんだけど、応援する方も

いやいや、勇気を貰いました。
幸せな時間を貰いました。
ずっと年下の人なのに、たくさん羽生くんから学ぶこと出来ました
応援して、ファンになれてよかったです

とりあえず、しばらくはメディア対応忙しいし、足も治さないといけないし、来月の世界選手権は欠場して、ゆっくりしてほしい。今度こそ。来年の枠のことなんか気にしないでほしい。自分のことだけ考えて。

これからのことは、落ちついたらゆっくり考えればいいよね。どんな決断でも、羽生くんが決めたならそれでいい。
現役でもプロスケーターでも、まだきっと羽生くんのスケートを観ることはできるはずだから。

体がね、北京まではもたないと思う。もうボロボロだよ素晴らしいスタイルの代償はかなり大きい……。

正直言うと、アイスショーより試合の羽生くんが観たい。でも、無理しすぎたらほんとに壊れて治らなくなるから。
やるなら勝ちたい羽生くんだからね。だから、言えないわ。ファンはたくさんいるけど、自分を一番にしてほしい、これからは。羽生くんの人生だからね

お疲れ様でした!金メダルおめでとう(ついでに通算オリンピックの1000個目のメダルすごい)、連覇おめでとう!

本当に、レジェンドになったね





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP | トップ | ハードディスクパンク »
最新の画像もっと見る