今日の夕夜

BL作家、夕夜 京の日記。
現在漫画はネット配信と既発売中の
コミックスのみで活動は休止中でも元気にやってます。

ドキドキ過ぎる・・・・!!

2016年10月01日 00時46分41秒 | フィギュアスケート

いよいよフィギュアスケート、オータムクラシック開催です~~~~

このために、仕事頑張ってきました!16時間・・・ハードやったわ~

羽生結弦くんの公式練習はもう公開されてますねっ。

最高のレベルの70%の出来だなんて・・・、上手く行き過ぎていて、逆に怖いですよ。

練習翌日にガラリと調子が落ちることなんか、めっちゃありますもんね。

、、

いかんいかん、すでにネガティブ思考だわ

SPもFSもその都度TVで放送されるでしょうし、色々観れる媒体も増えてきてます楽しみです

んん~~~~、新しいプログラム、曲と合わさるとどんな風なんだろう???

そして一番きになるのが「衣装」

どんなのだろう???

私は結構羽生くんの衣装は好きです男子だけどフリルフリフリでも超似合うし(似合わなければ絶対に好きになれませんが)「パリ散」のシンプルな青シャツは、あれはあれですごいセクシーで肩や腰のラインが綺麗だから、つまりゴテゴテでもシンプルでも羽生くんが着るのであれば、どっちでもいいのです(笑。

SPはプリンスだから、やっぱ紫??(いやあれはパープルレイン・・・)いや~、ほんっとに楽しみ

そしてそして、

4回転ループですが、なんと先日のクラスノジョンくんのループは、お手付きだったので公式には初とは認定されていないのだそうです!!!ビックリ

さて、羽生くんはきっちり跳べるのでしょうか。(練習ではバッチリです!)

やっぱりファンなんで、成功してほしいですね。羽生くんは「初」にこだわってはいないとほかのファンの方々は書いてますが、やっぱりうれしいと思うの、自分が認定されるって。

今回の初戦は4ループのみ認定が目的ではないけど(あくまでノーミスが羽生君の目標)、でもでもやっぱりノーミスのためにも成功しないと、ですよ

あ~、ドキドキしてます。もう今から2日、フリーが終わるまでは心臓がしんどいです幸せなしんどさですねどね、ふふっ

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されすぎ | トップ | 開けた口が閉じなかった…! »
最近の画像もっと見る

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。