今日の夕夜

BL作家、夕夜 京の日記。
現在漫画はネット配信と既発売中の
コミックスのみで活動は休止中でも元気にやってます。

ファイターズやったねっ!

2016年10月16日 23時14分31秒 | プロ野球
今日は仕事で、しかしCS第5戦が気になって仕事の合間にちょこちょこ試合経過をチェック。

いきなりソフトバンクに4点先行されて、

これは今日は決まらない?と思ってしまい、経過を見るのをやめちゃいましたが、いやいやびっくり

大谷くんを出すから勝てるっていうのもどうかなと、しかし出し惜しみして負けたら元も子もないから、やっぱり途中でDH解除するだろうなと思ったら(いや、だからもし大谷くん出したら勝つだろうなとは思ってましたが)、出てきたのは最後の最後で(途中経過見てなかったので何人投手が変わったとか知らなかった)他の投手のみなさんもすごかったんですよね。

もう漫画か映画の演出(しかもクサイしかし最高に熱い!)

165キロにも惚れるし、151キロのフォークにも感動だし、チーム全員がまたすごいなと思ったし。

私の中で、最高にテンション上がるスポーツ観戦は、フィギュアスケート(主に羽生くん)と、今回のこういう試合です。
なんか盛り上がりすぎて鳥肌でした

羽生くん、観てるんじゃないかなぁ?(野球好きだし。広島ファンだけど)
観てたらいいな〜。
きっと羽生くんのテンションも上がるはず

とにかくすごいアスリートを、観れるのはほんとに幸せです。
日本シリーズ、すっごい楽しみっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しい年頃 | トップ | 強いな〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。