今日の夕夜

BL作家、夕夜 京の日記。
現在漫画はネット配信と既発売中の
コミックスのみで活動は休止中でも元気にやってます。

そして一番ヒヤヒヤしたのがやっぱり

2016年11月02日 16時18分08秒 | フィギュアスケート
グランプリシリーズカナダ。

仕事が忙しかったんで、公式練習とかあんまり見れてなくて、本番だけなんとかライストで観ることが出来ました(録画はその後バッチリ)が、

ん〜〜〜…….…

とりあえず2位にはなれたんで、ファイナルまであと半々って感じですが(多分いけますが)、想像以上に体調がよくないのがわかって、心配です。。。

誰でも起こることだから、心配してもしょうがないんだけど、ほんとに体マックスでボロボロなんだなぁ…と。

「体が(スケートカナダで)もってくれた」って


もういつ棄権って情報が流れるか、それだけが怖い。

無理してでも出て勝て!って意味じゃなくて、無事に平昌まで乗り切ってほしいって意味なんですが、オリンピックが3年位あとなら、一年休養して体全快するのもありなんだろうけど、時間が足りなさすぎ。

去年のNHK杯での世界新みたいなことは、多分今年は無理だ。
同じ事をすると、世界選手権でまた自滅するから、それを考慮してのピーク合わせやってきてますね、さすがオーサーコーチ。
だから、プログラムの難度は去年より上がっているから、記録を塗り替える事は可能だけど、それは難しいかもしれない……。だけど記録更新だけが大事なんじゃなくて、羽生くんの成長を重視する方が結果的にいいのかもね。

今年もしノーミスできなくても、オリンピックでノーミスやれば、それが一番だから。
だけど、やっぱ勝ちたいよね。私も観たい……。

怪我がひどくなるのはダメだけど、なんとかうまく乗り切ってくれるとよいなぁと、祈るばかりです。
ちなみに、SPの「レッツゴークレイジー」ですが、私はすごくいい選曲だと思います
しかし、やはりジャンプミスがあると、イマイチ盛り上がれない、ジャンプがうまくいくと、曲が曲だけにものすごい盛り上がりになると思う……早く観たいわぁそれ
エキシビション綺麗だった〜〜〜
あの白鳥の衣装は、なかなか似合うのは難しい。奇跡の人ですね。

そうそう。
ディズニーランドで、プーさんのハニーハントに乗ったあとで、ついにプーさん買っちゃいましたよ。

私がプーさん………


めっちゃやらかくて、部屋で癒されてますよ。。。

羽生くんに一番良いことが、ありますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒヤヒヤものの楽しみその1 | トップ | こういう流れになるか »
最近の画像もっと見る

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。