今日の夕夜

BL作家、夕夜 京の日記。
現在漫画はネット配信と既発売中の
コミックスのみで活動は休止中でも元気にやってます。

嵐の後とこれからの事。

2017年06月20日 08時58分34秒 | フィギュアスケート
アイスショーが無事終わり、今頃羽生くんは少しはのんびりできているのでしょうか。。。

去年は怪我のために出られなかったFaOI。
今年はめいっぱいやれたから、お客さんも(私も)最高に幸せになったし、羽生くんも最高に幸せだと、楽のコメントで言ってましたね。

ほんとに良かった

ただ一つ、気になったのが、

「(このショーをやれたことが)オリンピックで金メダルを取るより幸せだった」

と、言ったこと。

ショーを楽しませる事が出来、楽しむ事ができたのはもちろん最高だけど、

あんまり良すぎて、試合に対するモチベーション下がらないよね……??



なんて、心配は無用ですよね?

うんうん、考えすぎだ、大丈夫

羽生くんは人に自分のスケートを観られることが好き。
ピンライトずっと当たってたい位好き。
今は世界一人気があるフィギュアスケーター。
ファンタジー…は羽生くんがメインだから当然立ち位置は主役。

そりゃあ気持ちいいし、幸せだよね、わかるわかる。

しかし試合は、緊張と試練の連続だから、幸せだけじゃないから(まぁその分幸せもより増すんですが)。

まぁでも、

それも含めて応援していくのみですけどね。
羽生くんがどういう方向へ進んで行っても、見守るだけですわ

羽生くんがアイスショーが好きなのはずっと前からですもんね。
現役は時期はわからないけどそう遠くない将来に終わりは来るけど、確実に絶対的に、プロでのアイスショーはまだまだ続けてくれるから、大丈夫だ

なにもしないで言うだけなんか、つまんないよね。
私もなんかやらなきゃ←こう思わせてくれるのが、羽生くんの素晴らしいとこ。みんな勝手にそう思うだけなんだけど、羽生くんの一挙手一投足がどれだけの人をポジティブにさせるか、これは本当に凄いこと

って事で、なんか先延ばしに延ばし続けてきた車の運転、練習始めようと決めましたっ。
今あるうちの車、ちょっと大きいんでいきなりハードル高いんだけど(ほんとは軽に乗りたい)、しかも地元は交通量多いんでますます苛酷ですが、事故も怖いんだけど、やらないと後悔するのわかってるんで、やりたいからやります

ま、安全運転が基本で、オカマも掘られたくないですけども、こればかりはわからないから、むやみやたらに怖がらずしっかり意識して頑張ります〜。

羽生くんも頑張れ
私も頑張るで。

あ、ダイエットも頑張ります。
しっかり痩せて安心してしまい、思いっきりリバウンドしたんで、やり直しです。
糖質制限しないと、私の体もやばいんで尚更
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟〜 | トップ | 最近頻回 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。