今日の夕夜

BL作家、夕夜 京の日記。
現在漫画はネット配信と既発売中の
コミックスのみで活動は休止中でも元気にやってます。

そして久々一人ブラブラ東京〜

2016年11月02日 14時03分31秒 | 旅行
3日目は、娘たちは築地に美味しいものを食べに、私は前から行きたかったマダムタッソーのフィギュアを観に、別行動。

久々に一人東京。
前はよくライブのついでに一人探索とかやってまして、行きたいとこに行き、観たいものを好きなだけ見て、それはそれで楽しかったから、久々のワクワク感
マダムタッソーはお台場にあります。もちろんお目当は羽生結弦くん当然ツーショットも撮ってもらい手形も拝見。すごく手が小さい〜

他にも70体だったか、有名人がたくさん(面白かったのが、エレベーターに乗ろうとしてドアが開いたら、そこにいたのは、人は人でもブルースウィリスだったという)そっくりなんで、超驚きました(笑。

たっぷり堪能したあとは、六本木にあるテレビ朝日に。

これを観たかっただけなんだけど、大阪にいたらフラッと観に行くことはできないから。

しかし、色々他にも楽しそうなものがたくさんありましたが(テレビ局なんで)、見る前に娘から電話があり(天使がばぁばいないと無理〜会いたい〜)と。
慌てて合流し、私の超プチブラは終了しました。天使にそう言われたら、それはそれで嬉しいですよ。元々今回の旅行も、そのために同行したようなもんなので。
私にとっては、大変内容の濃い(観たいもの行きたい所に行けた)旅行でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続きの追加 | トップ | ヒヤヒヤものの楽しみその1 »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。