【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

軍需産業からの軍資金がそんなに大きいのかな? 経団連からのほうがずーっと

2012年11月26日 | Weblog
【 軍需産業からの軍資金がそんなに大きいのかな? 経団連からのほうがずーっと
多いのではないだろうか?? ⇒ その比較も必要だ。 】
【】 みんなの党、小沢一郎、自民党等々、政党が乱立する本当の理由=政界闇資金
 「小沢一郎が裁判にかけられ、石原東京都知事(前)が政界で脚光を浴びる理由」より、続く。
   http://alternativereport1.seesaa.net/article/303305401.html
 自衛隊が使用する複数の戦闘機のエンジン納入・メンテナンスに関わり、老舗のヨーロッパ=
ロールス・ロイス社と、新興の米国GEとの激しい販売争いが、長年、続いて来た。
 ロールス・ロイスは、その代理人として香港の商社コーンズ・アンド・カンパニーを立て、
GEは、三井物産系の極東貿易を代理人として、対防衛省交渉を継続して来た。
 元々、日本の自衛隊向けの兵器納入の窓口となって来たのが竹下登・元首相の「産みの親」金丸信であり、その人脈は首相となった橋本龍太郎に一部継承され、大部分は金丸信の「愛弟子」である小沢一郎に継承されて行った。

 これが現在の日本の自民党・民主党の「重要資金源」である。
兵器購入は決して1回払いで購入する場合ばかりではなく、何回かに分割して支払われるケースも多い。 米国軍事産業への支払いは1回で行われるが、日本政府からの支払いは分割になる場合、クレジット会社として米国への支払いを代行し、利息を加えて分割支払い契約を日本政府と行う金融会社が存在する。 一部の地銀、そして北朝鮮系の金融機関が、その役割を担って来た。
 激しい、「防衛省への利権抗争」を展開する、ロールス・ロイスと、GE。
2005年、許永中と言う男が、商法の特別背任、刑法の詐欺罪で実刑判決を受け下獄した。
許永中は「口先だけで」政界・財界を縦横無尽に結び付け、リゾート開発、株の仕手戦、兵器の防衛省への納入=軍事商社ビジネス等、あらゆる所に「顔を出す」仕掛け人=フィクサーとして
知られている。 しかし、マスコミの宣伝する「マガマガしい」許のイメージと異なり、実物は温厚で人当たりが良く、誰にでも好かれる好人物である。

アメリカ・前ブッシュ政権末期、政治力を失ったブッシュ一族をバックとしたGEの「権勢」は、衰えを見せ、ロスチャイルド系のロールス・ロイスが反撃・巻き返しに出た。 GEと結託し、脅迫マガイの対・防衛省交渉を担当していた許永中の逮捕・下獄は、前ブッシュ政権の権力斜陽の現われであった。
 ロックフェラーと結託したブッシュ勢力が衰えを見せると、その日本版コピーである自民党も勢力を失った。 アメリカではロスチャイルドのゴールドマン・サックス政権=オバマ政権が成立し、ロスチャイルド系のロールス・ロイスの防衛利権を「擁護する」小沢一郎の金脈が日本でも政界の主導権を握った。
 小沢の防衛利権の代理人として、亀井静香の国民新党に入り込んだ国会議員・田村秀昭=小沢の愛弟子が「強力接着剤」となり、民主党・国民新党の連立が成立する。 誰も言わないが、
この政権の生命線は、欧州軍事産業の「防衛利権」である。
 長年、アメリカ軍事産業の代理人として、自衛隊への兵器納入の「分割ローン」を担当して来た北朝鮮金脈に強い山崎拓が、この民主党の動きをケンセイしている。
 ブッシュ一族と共に、日本の自衛隊への兵器納入を行う軍事商社=西部通商を経営して来た
小泉・元首相の縮小コピー=小泉進次郎が、国会で民主党批判を展開し絶叫する。
郵政民営化ストップに激しく抵抗する小泉進次郎の本音は、「どうして自衛隊は、我が社の製品=西部通商の兵器を、もっと買ってくれないのか」である。
 2005年、下獄した許永中は、国会議員=故・渡辺美智雄の大阪後援会長の弟子=「カバン持ち」から政界での暗躍を開始した。 その息子=国会議員の渡辺喜実は、民主党と政策面では極めて類似しながら、「みんなの党」という別政党で民主党への激烈な批判を展開している。
 父親から譲られた政治資金源はアメリカの軍事商社=GE系列であり、民主党は「長年の商売ガタキ」である。

小沢一郎が自民党を割って出た際、小沢は自民党の防衛利権=兵器納入の費用を「ピンハネ」して政治資金にする利権を大部分、持って出て行った。 小沢の「食べ残し」しか入手できなかった橋本龍太郎は、その後、政治資金のヤリクリに苦慮し、政界で「大きく花開く」事は出来なかった。 その「オヤジの恨み」を継承した橋本龍太郎の秘書=国会議員・江田憲司が、渡辺喜実と共に「みんなの党」を創立する理由は、その政治資金がアメリカ軍事産業からの貿易利権であり、「資金源が同一なので、同一政党」を結成する事になる。

政策が類似であっても、「防衛利権が違う=資金源が違う」民主党とは別政党となる。
 小沢の政治資金問題で、マスコミ・検察による小沢への攻撃が繰り返されてきたのは、アメリカ軍事産業スジによる、「防衛利権を返せ」という大合唱である。
 小沢が、それでも倒れないのは、政治資金で不動産を買った、政治資金の収支報告書に虚偽記載があった等といった、「どうでも良い、サマツな問題」でしか、アメリカ軍事産業スジが、小沢を叩く事が出来ないためである。 ジャブが2、3発、顔面に当たっただけであり、ストレート・パンチは空振りである。
 沖縄米軍基地問題での、「時間のロス」は、欧州軍事産業=小沢・民主党の防衛利権サイドによる、アメリカ軍事産業への「イヤガラセ」であり、小沢の政治スキャンダルの暴露に対する、反撃である。 民主党が無能であるため、「沖縄の基地問題が先延ばし」にされたのではなく、米国軍事産業スジを「ジラシ、悪意の、イヤガラセ」を継続してきた事になる。
 ロールス・ロイス等、小沢のヨーロッパ軍事産業=防衛省利権を突かない限り、小沢は政界金脈を維持し続ける。 小沢が引退しても、その弟子が、防衛利権・金脈を継承し、日本の政界が
軍事産業の利権に左右される構造は終わらない。 ロールス・ロイスと共に、ヨーロッパ最大手・
フランス最大規模の軍事産業=ミラージュ戦闘機のメーカー=ダッソー・ブレゲ社の自動車部門であるルノーの提携相手=日産自動車の「子分」として、長年、タイヤを納入してきたブリジストンの経営陣=鳩山由紀夫も、この防衛利権の代理人である。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/303726647.html   さん より

【 天下りがこれほどまでとは? 税金の寄生中システムを雲散霧消させよう!
 それには既得権益擁護党ではダメだ。 維新の会、太陽の党などは既得権益を肯定党だ。 】
【】 羽田・成田空港が韓国の仁川空港に敗北し、日本が「空の孤島」になっている理由
羽田空港を管理する「日本空港ビルディング」が、
 施設利用料を支払わないという理由で、スカイマークを訴えた。
 「日本空港ビルディング」の幹部達が豪華なVIPルームに一日中座り、新聞雑誌を読み仕事をせず、年収2000万円を受け取り、
 女性職員にフルコースの食事を作らせ、 その「経費」が全て「施設管理料・利用料」に入っていれば、運営方針に異議を立て支払わないのは当然となる。

 この異議に対し、「支払い命令」を出す、腐った日本の裁判所。
 このVIPルームで「フンゾリ返ッテイル」者達は、いったい何者なのか。
 飛行機の利用客=サラリーマン達が支払うチケット代金を「喰いモノにしている」、自称VIP達の正体。
 航空会社が空港に支払う離発着料金が高くなり、市場競争において羽田・成田が韓国の仁川空港に敗北する理由。
 詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、バックナンバー12月号(2011年)、
「霞ヶ関の官僚組織=国民の税金の、窃盗犯罪者・集団」、
5月号(2011年)、
「日本航空、経営破綻の、本当の、真相」。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/303726894.html    さん より

【  「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が全力を挙げて石原慎太郎氏を支持するから、第3極の主役となって「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派の動きを
封じて欲しいと強く説得(または脅し)されたのではないだろうか?
「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派は同じような働きかけを
橋下日本維新の会代表にも行ったのではないだろうか?】
【 電力会社は原発を推進するが、
なぜ、社長が原発を立地する場所に居住地を定めないのか。 あるいは、社長が居住する場所に原発を立地しないのか。 】
【】 「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派を潰すための巧妙な策略
経団連、 経済同友会、財務省は
→ 「 原発推進、TPP推進、消費税増税」
 そして、大手新聞社も同様  http://twitpic.com/bd8u7v
 権力と金を支配している彼らにとっては望むことは何でもできる。
「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派を押さえ込むことなどたやすいはず。
 しかし
 「脱原発」という考え方に「賛成」(44%)、「どちらかといえば賛成」(36%)を合わせて
80%に上る。
消費税増税の反対は国民の7割に及ぶ。
 TPPについては。TPPの本当の姿が明らかになれば、国民もほとんど反対がする。

「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派と正面から
戦っては選挙では勝てないことは明白。
 選挙で勝つためには巧妙な策略が必要となる。
 金も権力もある「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が何もしないでいるだろうか?

「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が、考えたシナリオは。
「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派をテレビや新聞から消してしまうこと。
= テレビに登場させる時間を少なく、紙面に載せるスペースを少なくしていくこと。
「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派の記事を少なくさせるためには
→ 他の政治的動きに国民の関心を向けさせる。
日本維新の会と石原慎太郎氏の活発な活動が大きく取り上げられたのはそのためである。
 石原慎太郎氏はなぜ突然都知事を辞任したのか?
 それは「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派から「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派封じの秘策を知らされ、主役に抜擢されたからなのではないだろうか。
 「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が全力を挙げて石原慎太郎氏を支持するから、第3極の主役となって「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派の動きを
封じて欲しいと強く説得(または脅し)されたのではないだろうか?
「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派は同じような働きかけを
橋下日本維新の会代表にも行ったのではないだろうか?
 石原慎太郎氏と橋下日本維新の会代表が一緒になるための、さまざまなトラブルも予めシナリオが用意されていた。
そこにドラマを作り出し、国民の関心を一心に石原慎太郎氏と橋下日本維新の会代表に集めさせた。
 テレビや新聞に石原慎太郎氏と橋下日本維新の会代表が演じる茶番劇で、関心を集め、第3極とは石原慎太郎氏と橋下日本維新の会代表であるという錯覚を引き起こさせた。
 
石原慎太郎氏と橋下日本維新の会代表が演じる茶番劇は見事に成功した。
第3極とは石原慎太郎氏と橋下徹氏の日本維新の会と国民の大多数は錯覚してしまった。

「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派はテレビや新聞から見捨てられ、そのニュースは報道されても最小限に押さえ込まれてしまった。
 しかし
 既にそのシナリオの存在に多くの人が気がつき始めた。

がみつく女 第三極ってなにさ 室井佑月(週刊朝日)
 マスコミのみなさまのおすすめ第三極は、石原・橋下連合だったり。
 石原さんは、息子も自民党にいるし、今までの発言を聞いていると、自民党にとっても近い。
 日本維新の会の橋下さんは、脱原発に舵を取ってくれるのか微妙。 大飯原発の再稼働も認めたしな。 消費税増税もTPPも賛成だ。
 次の総選挙であたしが支持したいのは、脱原発、消費税増税反対、TPP反対の政策を掲げる集団で、
 となると小沢さん率いる国民の生活が第一ということになるが、なぜかこちらはほとんどマスコミに取り上げられない。人数的には3番目だっていうのにね。
 よっぽど、今この国を動かしている一部の権力者たちは、脱原発・消費税増税反対・TPP反対、この三つはしたくないんだろうと思われる。 嫌なことなんだろう。
 けど、その三つを堂々と主張してくれる集団こそが、第一極とも第二極とも違う、それ以外の受け皿になる第三極なんだと思うけど、違う?

すずき・てつお日本BS放送報道局長
次期衆院選の焦点である「第3極」の成否について、多くのメディアは、維新を軸に分析している。 石原、橋下両氏は主導権を握ったがごとく、他党について「一緒にやれる」「やれない」などと発言している。
 植草一秀
メディアは既得権益の政党のなかに、第一極、第二極、第三極を作って、これで完結させようとしている。
 TertuliaJapón ‏@TertuliaJapon
このメディアでの「生活」隠しというのは、まさに狂気。
ファシズムそのもの。 手品で「飛行機や自由の女神」を消してみせる、その芸にひとしい。
あまりに露骨なのだ。その露骨さは小沢氏を陸山会事件で極悪人に仕立てた芸と変わらない。
民主主義もへったくりもないんだね、この国は。 野蛮国家だよ。

国民の生活が第一 斎藤 やすのり ‏@saitoyasunori
メディアが煽り立てる『この選挙は民主VS自民VS維新の構図』。
実は自民を選んでも、民主を選んでも、維新を選んでも、消費税は増税する、原発は使い続ける、TPPも参加する。 有権者の皆さん、ぜひ、政策を見て、選んでください。

黒蜜タルト(三宅雪子が第一) ‏@tart_k
徴兵制から核武装、そして国防軍をテーマに自民と民主の三文芝居が始まっている。
対決姿勢の演出で、選挙の争点をこの中に取り込む魂胆。談合三党、維新の連立を許せば完全な全体主義国家。争点は増税反対と反原発、反TPP!

 「 脱原発、反TPP、消費税増税反対」を粉砕するためのシナリオ
① 「 脱原発、反TPP、消費税増税反対」派を粉砕するため、「第三極」という言葉を使い始める。
(第一極=与党民主党、第二極=野党自民党)
② 民主党、自民党を支持しない有権者の関心を「第三極」に向かわせる。
  「第三極」とは第一極極民主党、第二極自民党以外の政党
③ 日本維新の会を巡るドタバタで国民の関心を日本維新の会周辺に引き付ける。
 → 「第三極」の中心が日本維新の会であると錯覚させる。
④ 「第三極」のことに触れるときには、一番最初に日本維新の党関連のニュースを持ち出す。

⑤ 「第三極」の中で、日本維新の会以外はできるだけ小さく、また関連ニュースは深く掘下げないようにする。
⑥ 全マスコミ、テレビ、新聞が総力を挙げて、「第三極」とは、日本維新の会であるという
洗脳工作を行う。
⑦ 第一極民主党、第二極自民党、第三極日本維新の会だけで、政策論争を行い、国民の関心を引き付ける猿芝居を演じていく。
⑧ 第一極民主党、第二極自民党、第三極日本維新の会とも明確な「 脱原発、反TPP、消費税増税反対」派ではないから、「 脱原発、反TPP、消費税増税反対」は大きな争点にならない。
→ 
世間が注目しなくなった「 脱原発、反TPP、消費税増税反対」は選挙の関心から外されていく。
⑨ 選挙の結果、第一極民主党、第二極自民党、
第三極日本維新の会どこが勝っても
「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派の勝利となり、「 脱原発、反TPP、消費税増税反対」
派は敗北する。  http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/675.html
 
しがみつく女 第三極ってなにさ 室井佑月(週刊朝日)2012.11.23
  新聞やニュースで第三極、第三極って騒いでいるけど、彼らが言う第三極ってなんなのさ。
  もちろんそれくらいはわかってるつもりだったけど、頭が混乱してきちゃった。
  第三極というのは、二つの大きな政党のその次の勢力になりそうな政党のことじゃない?
  ほんでもって政党とは、共通の政治主張や目的を掲げる集団じゃない?
  まず、民主党が自民党の政治主張と似てきてしまったのが間違いだと思うけど、すでにある政党だから第一極、第二極となるわな。
 けれど、両者とも主張が似通っているわけで、あたしら有権者にとっては
全く別の主張をする政党が欲しいところ。それが第三極になるんじゃ……。

 でも、マスコミのみなさまのおすすめ第三極は、石原・橋下連合だったり。
 石原さんは、息子も自民党にいるし、今までの発言を聞いていると、自民党にとっても近い。
 日本維新の会の橋下さんは、脱原発に舵を取ってくれるのか微妙。
大飯原発の再稼働も認めたしな。 消費税増税もTPPも賛成だ。
 次の総選挙であたしが支持したいのは、脱原発、消費税増税反対、TPP反対の政策を掲げる集団で、
 となると小沢さん率いる国民の生活が第一ということになるが、なぜかこちらはほとんどマスコミに取り上げられない。人数的には3番目だっていうのにね。
 よっぽど、今この国を動かしている一部の権力者たちは、脱原発・消費税増税反対・TPP反対、この三つはしたくないんだろうと思われる。 嫌なことなんだろう。
 けど、その三つを堂々と主張してくれる集団こそが、第一極とも第二極とも違う、
それ以外の受け皿になる第三極なんだと思うけど、違う?
 話は変わって、あたしが愛読している植草一秀さんのブログの11月3日号に、核廃棄物の最後の処分地についての、班目春樹元原子力安全委員会委員長と、京都大学助教の小出裕章氏の言葉が取り上げられていた。
 班目さんいわく、
 「どうしても、みんなが受け入れてくれないって言うんだったら、いままでこれこれと言ってたけど、その2倍払いましょう。 それでも手上げないんだったら、じゃ15倍払いましょう、10倍払いましょう。どっかで、国民が納得する答えが出てきます」
 小出さんいわく、
 「私か原子力に反対する根本の理由は、自分だけがよくて、危険は人に押し付けるという、そういう社会が許せなかったからです」
 どちらが人として立派か。 班目さんは金で解決と言っているけど、自分の金ですらないのだ。
 しかし、この国で権限があるのは、人として偉くないほうなんだよな。

 あたしら有権者がマスコミの第三極の話に眉をしかめてしまうのは、国のトップにいる人たち
(大手マスコミも含む)の感覚がすべてこの班目さんのようなものじゃないかと疑うからだ。    (以上)
 ※植草一秀の『知られざる真実』2012年11月 3日 (土)
活断層存在の可能性で大飯原発は 運転中止すべき
・・・・ ・活断層が存在するとの疑いが存在するのに、その疑いに真剣に対処してこなかったとの疑いが濃厚である。 そこには、ある種の「差別の構造」がある。 以前にも紹介したが、核廃棄物の「最後の処分地」について、斑目春樹元原子力委員会委員長が放った言葉が
ある。

「「最後の処分地の話は、最後は結局お金でしょ。
  あのー、どうしても、そのー、えー、みんなが受け入れてくれないって言うんだったら、じゃあ、おたくには、これ、その、じゃあ、えー、いままでこれこれと言ってたけど、その2倍払いましょう。それでも手上げないんだったら、じゃー5倍払いましょう、10倍払いましょう。
どっかで、国民が納得する答えが出てきます。」
 
これに対して京都大学助教の小出裕章氏が語った言葉は次のものだ。
 「私が原子力に反対する根本の理由は、自分だけがよくて、危険は人に押し付けるという、そういう社会が許せなかったからです。 電力を使う都会には原発を作らないというのもそうですし
、原子力発電所で働く労働者はほんとに底辺で苦しむ労働者であったりするわけです。 こういう社会を私は認めたくないので、原子力に反対してきています。」
二人の人物の言葉をよく吟味して欲しい。
電力会社は原発を推進するが、
なぜ、社長が原発を立地する場所に居住地を定めないのか。 あるいは、社長が居住する場所に原発を立地しないのか。http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a9a0.html  
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2281.html   さん より

【 しかし、現在の政治は、国民のための、国民の生活のための、弱者のための政治とは思えない。自公民の3党談合政治に決別しなければ、この国の行く末に希望は見いだせない。】
【】 「姫井由美子速報!!! 千葉県8区出馬にあたって (姫井由美子オフィシャルブログ)」  
 http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11410580275.html
「明日、午後4時に記者会見を行う。千葉県庁に来るように。」
突然の電話が、21日夜に黒田前衆議院議員よりかかってきた。インターネットテレビに出演する前の電話に動揺は隠せなかった。出演後、小沢一郎事務所と黒田前衆議院議員に連絡し、詳細を聞いた。
 「まだ選挙区は、決まっていないが、千葉県から出馬が決まった。」
 千葉県は、民主党5議席を政権交代で20議席にまで伸ばした、政権交代の象徴区である。
また、民自公の3党合意を強引に進め、弱者のための政治から大きくかい離した現在の国会審議・運営を行っていた政府のトップ、野田総理の地元でもある。

 この千葉県選挙区の持つ意味を考えた時、決断しなければならないと覚悟を決めた。
 本日、22日午後4時、千葉県庁にて記者会見を行った。 その直前、「千葉県8区」の選挙区を知らされた。
 リサイクル活動を10年間市民運動として行い、岡山県議会議員として2期8年間務めさせていただいた。 その後、当時の民主党小沢代表より参議院議員選挙出馬の要請をいただき、短時間で出馬の決意を固めた。 今回はその時よりもさらに短く「千葉県8区」の要請を受け1日で決意を固めなければならなかった。
 今まで、岡山で生まれ、岡山で育ち、岡山を中心として政治活動を行ってきた。 岡山の方々に支えられここまでの道を歩んできた。 一人一人の支援者、出逢って来た方々の顔が思い浮かび、感謝の気持ちと同時に申し訳ない複雑な気持ちに襲われた。
 しかし、現在の政治は、国民のための、国民の生活のための、弱者のための政治とは思えない。自公民の3党談合政治に決別しなければ、この国の行く末に希望は見いだせない。

 国民の生活が第一、国民のいのちと暮らし、地域を守らなければならない。 そのためにも、
この衆議院議総選挙において、何としても勝利し、今の政治の流れを変えなければならない。
 この国を守ること、それが今までお世話になってきた岡山の皆様方へのご恩返しともなる。
この国を守っていきたい。 この国の未来を守って行きたい。
その思いを胸に、気持ちを引き締め、これからの闘いに挑んでいきます。
 何とぞ、ご理解とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
11月22日記者会見   Video streaming by Ustream
コメント
01. 増税反対 2012年11月22日 21:24:36 : ehcoR2LmdzYII : i4ZGmhudKF
 国民の幸せのため、それこそ命懸けで頑張ってください。
心より応援しています・・・
02. 2012年11月22日 21:26:38 : ROPBO4ynXY
ポスタをはるのも大変だと思いますが、頑張ってください。
消費税増税ストップ、脱原発、地方主権を訴えれば国民は支持してくれます。
03. 2012年11月22日 21:32:32 : 0ZJ9UlsCbx
国民の生活が第一党は脱消費税、脱原発、脱TPP なので支持します。頑張ってください
04. 2012年11月22日 21:38:45 : 17b3ISToDA
まってました。 柏市在住4人、投票します。
05. 2012年11月22日 21:47:15 : 2e4zRHlgKo
小沢もやるな~。 野田を包囲して批判の集中砲火をあびせるのだろう。
野田もうかうかしてられないね、こりゃ。 生活の皆さんがんばってや~。
千葉の皆さん生活の議員さんをたのんまっせ~。
http://sun.ap.teacup.com/souun/9230.html   さん より

【 安倍は「政治的無能」で「国民的人気なし」の三流政治家だから、「警察権力」「検察権力」「司法権力」に依存するしかないだろう。】
【】 自民党・麻生太郎政権下の「森英介」法務大臣が、「政権交代潰し」を狙った「小沢捏造事件」の裏の実行犯だった!!!
森英介が捜査当局、つまり東京地検特捜部に「小沢秘書逮捕」の圧力をかけた!!! これが事実だったとすれば、自民党政治の実態が、公安やスパイが暗躍する「警察政治」「秘密警察国家」だということだ!!!
安倍は「政治的無能」で「国民的人気なし」の三流政治家だから、「警察権力」「検察権力」「司法権力」に依存するしかないだろう。
安倍自民党政権は、結局、「基地外に刃物」政権になるしかない。(続く)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20121123/1353632991   さん より

【 最近の震度4の連発はどうみたら?いいのだろうか?】
【】  頻発する地震!本日だけでも震度4が3回! フィリピン海プレートが動き出した!?
大地震の予兆分析!    2012年11月24日 19時47分53秒NEW !
 有感地震が相次いで発生しています。 本日だけで最大震度4を観測する地震が3回も観測されています。 1日に3回も震度4が発生するのは、今年になってからは初めてのことです。(昨年は東日本大震災後、しばらくは震度4~5が連発していました)
・・・
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11412010284.html  さん より

【 七田式の右脳開発法には問題があるらしい、何故か? 七田の悪イシキに洗脳されてしまう
 らしい。 他の右脳開発をアタック!】
【】 右脳とモーツァルトの音楽について
 クラシック音楽には右脳を活性化させる効果があり、その中でもモーツァルトの音楽は特に際立って能力開発効果が高い、モーツァルト効果、正に恐るべしです。
 絶対、天才になる!右脳トレーニングで潜在能力を100%開花させる方法(リンク)より
 右脳教育の第一人者である七田眞先生によると、音楽(特にクラシック音楽)には右脳を活性化させる効果があり、その中でもモーツァルトの音楽は特に際立って能力開発効果が高いそうなのです。
 この世に音楽は数あれど、なぜモーツアルトなのか・・?
 七田眞先生のご著書、大坂書籍(株)刊「七田式・耳パワーが変える脳力革命」によると、モーツァルトの音楽を聴くとすべての音に対して開けた耳になる・・と発見したのは、フランスの音響心理学者である、故アルフレッド・トマティス博士(1920~2001)なのだそうです。
 トマティス博士は、モーツアルトの曲が、胎児がお腹の中で聴いている胎内音と同じ8000ヘルツ以上の高周波を含んでいることを発見しました。

 モーツァルトの音楽のリズム・メロディの高周波は、心身をリラックスさせ、また脳の想像力や意欲をかき立てる領域に刺激を与え、あらゆる面で脳を活性化する働きが強いのだそうです。
 また、「高周波」だけではなく、モーツアルトの音楽には「和音」が多く、鐘や風鈴と同じ音の成分によく見られる「音のゆらぎ」のようなものが多く含まれているそうです。
 しかしこうもモーツァルトの音楽が脚光を浴びるようになった背景というのは、1993年に一流の医学雑誌"Nature"に掲載された論文で、米国ウィスコンシン大学のフランシス・ラウシャー博士らが、モーツァルトの「二台のピアノのためのソナタ(K448)」を10分間、36人の学生に聴かせる実験を行ったところ、空間認識の能力が上がり、抽象的な思考能力が高まり、知能指数(IQ)が上昇した、という発表が発端となったようです。

 これがいわゆる、「モーツァルトブーム」を巻き起こすきっかけとなった訳です。
 異論も様々あるようですが、実際モーツアルトの音楽の高品質な倍音は、能力開発以外でも色々な不思議な効果があるようで、七田眞先生のご著書、三笠書房「夢を必ず実現する右脳生活法」によると、フロリダ州のある警察署が犯罪の多い街路にモーツァルトの曲を流したところ、犯罪発生率が前年度よりも激減したそうです。
 また、モーツアルトの曲を日本酒の醸造所で流すと、酵母の濃度が10倍にもなり、おいしいお酒ができたのだそうです。
 さらに、ある酒屋でモーツァルトを流したところ、売り上げが劇的に伸びた・・という報告もあります。
 モーツァルト効果、正に恐るべしです・・。
 この驚異のモーツァルト効果を活用した様々な潜在能力開発グッズが開発されていて、中でも面白いのが「傳田聴覚システム研究所」による、「自然の中のモーツァルトCD」です。
 これは、自然界の持つ高周波と、モーツアルトのメロディが持つ高周波をコラボレーションさせた、正に究極とも言えるリラクゼーションCDとなっています。

 大変面白い試みなので、興味のある方は一度聴いてみて下さい。
http://unou-tore.livedoor.biz/archives/473034.html   さん より



【 なぜ国際金融資本がこれほどまでに全世界でテロ活動を繰り返しているのか? それは、彼らの存立基盤である米国経済が傾いているからに他ならない。 恐らく米国政府の心ある人は日本やドイツやロシアや中国や北朝鮮などの反国際金融資本勢力と組んで、自国を一度崩壊させることで自国に寄生した国際金融資本を根絶することを狙っているのだと私は想像している。 】
【】 東海大地震の危機とは
偶然か…、2つの記事の内容が同じことを指しているのに背筋が凍る思いがした。
 それは小野寺光一氏のメルマガと、ブログ「国際情勢の分析と予測」である。 それを紹介するが、その前に、私は11月14日の国会における自民党・安倍晋三総裁と野田首相の党首討論をテレビで見て、野田が目を赤くして涙ぐんだ瞬間があったことに気付いた。 たぶん16日に解散する、と言ったときだったろう。
・・・ http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/303251851.html  さん より

【】
【】
さん より

【 だからといって自民党に支持が戻ると考えるのは甘い。 自民党が古い体質を克服できず、国民が求める政治を実行できなかったことを有権者は忘れていない。 】
【】 <「最高裁の罠」を特集した「月刊... | 森ゆうこ参議院議員との対談。(...>   2012-11-22
… http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20121122/1353547945   さん より

【 野田は、小泉純一郎にまんまと嵌められ、「自公民3党連立」を信じて
衆院解散に踏み切ったという。 】
【 マスメディアが大騒ぎするほど、日本維新の会の当選者は、多くはならないという予測が成り立つ。 】
【】    慎太郎代表、橋下徹代表代行の日本維新の会は、
選挙態勢が間に合わず、大量当選覇者はとても見込めない
◆石原慎太郎代表、橋下徹代表代行の日本維新の会は、全国各地の衆院小選挙区に候補者を擁立しつつある。
・・・  野田が、総選挙の政権枠組みについて、期待していると言われている「自公民」連立は、夢のまた夢、取らぬタヌキの皮算用だという見方が、政界に広がっている。 つまりは、見せかけにすぎない」というのだ。 それは、野田が、まんまと「民主党潰しの謀略」に引っかかったのが、最大の理由というが、ならば、総選挙後にでき上がる政権枠組みは、一体どんな形になるというのか。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a679e73feb0298331a1ea9280cc08405?fm=rss  さん より

【 そして「TPP参加」が、アメリカによる”カツ上げ”以外の何ものでもなく、通貨切り下げ政策により円高ドル安を加速させるアメリカが、TPPによりあらゆる日本市場を食い物にするのは明らかであることも、以前のエントリーにてコメントしてきた通りである。】
【】  『TPPで日本、韓国を押し潰すことができる』 ~ウィキリークスがアメリカの外交文書を暴露~   2012年11月24日  【再褐】
何故、「TPP参加」を阻止しなければならないのか?
 そのことを今一度確認いただきたく、少し古い内容であるが、以下にTPP関連エントリーの中でも極めつけのものを再褐する次第である。
・・・ http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f7bebb603effd5cb37d1476233a2b542   さん より

【 党の方針に完全に従わなければならないというのでは、北朝鮮と何ら変わりません。 しかも、その党の方針は、幹部連中が勝手に決めたものです。 民主党は、「朝鮮労働党日本支部」と看板を変えるべきです。
 こうした発想が出てくるのは、現民主党が弁護士出身の議員に牛耳られているからで、彼らは民事的な考え方を党運営や国会運営に持ち込んで混乱を引き起こしています。 引退して、ヤクザ相手の弁護をしている方がずっとお似合いです。】
【】 オーナーの鳩山氏を引退に追い込んだ悪の民主党幹部連
 ・・・   野田ら民主党幹部は、(売国の)志を同じくする仲間が生き残れればそれでよいと考えているようです。 金は200億円も残っているそうですから、山分けして解党することも計画しているかも知れません。 その際は、所属議員が少なければ少ないほど、分け前は多くなります。
 徹底的に堕落した連中ですから、それぐらいのことを考えているに違いありません。 弁護士が付いていますから、抜かりなく処理することでしょう。 世も末であり、有権者が白けてしまうのも無理ありません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-812.html   さん より

【 アメリカにはまともに食えない人々が4000万人以上いる、ということなのだ。】
【】 感謝祭でフードスタンプを使用するアメリカ人は過去最多数
 感謝祭で晩餐が無料で配られる
◆11月22日
 アメリカでは低・無収入家庭にフードスタンプという食料購入券を与えているが、今度の感謝祭(11月第4木曜日:今日)の晩餐にそのフードスタンプを使用するアメリカ人の数は過去最多になるようだ。簡単に言えば、アメリカにはまともに食えない人々が4000万人以上いる、ということなのだ。
・・・ http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/845/   さん より

【 この日本の保守・右翼(ネット右翼)勢力の「存在目的」は、諸外国に「日本の国益を売る=売国」である。
 愛国主義の本質は、売国主義である。 】
【 中国、朝鮮半島、ロシア等、アジア近隣諸国と「善隣関係」を持とうとする政治家は、ことごとく「失脚させられて行く」。
 善隣を嫌い、石原東京都知事(前)のように強硬論を唱える政治家だけが「生き残って行く」。】
【】 小沢一郎が裁判にかけられ、石原東京都知事(前)が政界で脚光を浴びる理由
・・・ http://alternativereport1.seesaa.net/article/303305401.html   さん より
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ国際金融資本がこれほど... | トップ | 危険な「自公民+偽第三極」... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身! 合体ですね。強いかナァ? (村石太レディ)
2012-11-28 19:58:08
脱原発という政策が おこなわれることが 実現したら 30年から50年?計画ぐらいなのだろうか?
ここは 消費税増税反対の方が 人気になりますよね。
国民の生活が第一 解党で プログ検索中です
解党 を ウェーブで 調べました 解散という意味ですね。
そうすると 国民の生活が第一 は なくなるんですかねぇ。
日本未来の党 の代表は 嘉田由紀子さんですね。
小沢さん は どうなるのかなぁ?又 小沢さん ストーリーの新しい 展開ですね。
その後 小沢さんは~
選挙まで 後~日 政治研究会(名前検討中
第三極 どれくらい 票割れするのかなぁ?勝負は どうなるかなぁ。第三極の議席は いくつ取れるかナァ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL