G所長の独り言パート3

心機一転、楽しい人生にチャレンジ!

今年も開催しました。

2016年10月12日 | 同窓会
さすが「俳句王国」です。


「たろべえ会」の看板が出ています。支配人からしっかりサービスしていただきました。


温泉の町です。足湯もありました。



開会の挨拶を幹事のKさんが、


とりあえず夕食・宴会です。








サプライズはホテルが用意してくれた芸子さん。頼んでいません、ビックリでした。



全員にお酌をしていただきました。感謝!





宴会の後は部屋に帰って恒例の酒盛り!



松山城がライトアップされています。


お開き頃の松山市街



楽しんできましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会準備 | トップ | 第7回香川県スポーツ吹矢オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む