G所長の独り言パート3

心機一転、楽しい人生にチャレンジ!

中国・四国ブロック会議がありました。

2017年03月20日 | スポーツ吹矢
中国地区・四国地区のブロック長・各県会長が集まりました。
PM1:00から始まり 東京本部の決定事項や情報が発表れました。各県の現状なども報告され
参加されたブロック長・各県会長は真剣に討議されていました。

会議終了後、懇親会が開かれて各県協会の問題点など、悩み事の相談でしたが、だんだんと吹矢の上達について
質問が飛び交いだしました。
最高位の六段位が四名、五段三名なので、話の中身が理解しにくく、(この人達の練習方法 真似出来んかも~~。)
の状態でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国・四国ブロック大会に行... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む