G所長の独り言パート3

心機一転、楽しい人生にチャレンジ!

スポーツ吹矢オープン大会(川之江)に参加

2016年12月11日 | スポーツ吹矢大会
愛媛やまじ風支部長さんから「申し込み一番でした。ありがとうございます。」と挨拶され、ちょっとびっくりです。
88名もの参加者があるとのことで、気苦労・気遣いも大変だろうと思いましたがスムーズな運営でした。
なにかほのぼのとした雰囲気を味わいました。宮崎支部長 ありがとうございます、ご苦労様でした。



香川県から33名参加。素晴らしい成績をあげました。








G爺は不振からなんとか抜け出せそうです。頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿