風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

菩提樹の花が満開

2017年06月15日 | 花・木

樹齢50年!すごいですね。 

このようなお花です。

 

 

 

高さ10mもある大きな菩提樹の花がいっぱいです。

甘い香りがまたいいですね。

今日は弘法大師様のお誕生日を祝う「青葉祭り」の法要があり参拝者には甘茶のお接待がありました。

 

 

 

ケーブルカーがあります。

登りはこのケーブルカーで上がり、帰り歩いて降りてきました。

母とよく来た懐かしい道です。

 

右に見えるのは屋島です。

屋島もまた登りたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボテン 紅小町は可愛い! | トップ | 梅の時期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む