風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

きょうも嬉しいお土産です。

2016年10月13日 | つれづれ日記

甥の子供ってなんて言うのかしら。

甥家族が愛媛県の砥部動物園へ行ったそうです。

家族でお土産を持って来てくれました。

Tちゃんはお話がたくさんできるようになって本当に可愛いです。

何故かG爺のことを気に入って「じーじー、じーじー」と離れませんでした。

G爺はたくさん孫をみているから慣れたものです。子どもは直観でわかるのでしょうね。

 

 

歯が治っていて良かったぁ!

ごちそうになります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山のお土産 | トップ | 第7回香川県スポーツ吹矢オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む