風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

第7回香川県スポーツ吹矢オープン大会

2016年10月17日 | スポーツ吹矢

10月14日(金)大会前日、会場設営のため皆さんが集まって手際よく設営しました。

 

的26基です。予備に130cm高さのジュニア用として2基余分に用意しました。 整然と並びました。気持ちいいですね。

 

明日の大会注意事項を周知しています。

 

10月15日大会  高速道路を走って善通寺市民体育館へ。

私は成績入力担当の為、一番にパソコン、プリンターそれぞれ2台の設置しました。

前回はパソコン一台で対応したため、最後に成績一覧表の印刷にとても時間がかかり、困りましたので2台で対応することにしました。

 

 

2台持ち込んだお蔭で、各支部39支部分の成績表(6枚)を ぎりぎり、どうにか印刷することができました。

 

開会式です。県外から84名 県内72名 計156名参加です。

的 A~Z(26台) 組は6組です。

 

 静かにスムーズに進行していました。10時30分から14時30分 個人戦

                14時40分から15時10分 団体戦

団体戦は今年は A組~Z組 26組 1組6人が5本づつ吹きます。いろいろな支部の方々と組になっているので交流できますね。

団体戦を行っている間に私達入力班は一生懸命個人戦の結果を出しています。

団体戦が終了したら、すぐに個人戦の上位3位まで同点の場合は1本勝負で決定戦を行います。

決定したら今度は表彰状の作成です。(この時間が一番忙しい)同時に団体戦の結果を出します。

現場で対応しているG爺とM崎実行委員長も大変な時間だったと思います。

                

 

最後は嬉しい上位3位までの発表です。 男女別 距離別(6m8m10m) ジュニアさん 

 

 

交流の団体戦も3位までの組 みんなに賞品がありました。

交流戦はとてもいいですね。

皆さんおめでとうございます!

 

皆さんのお蔭で、無事時間内で終了することができ、G爺会長とほっとしました。

夜は懇親会で県外からのお客様とも楽しく交流させていただきました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも嬉しいお土産です。 | トップ | ほっと一息お茶タイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む