風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

散歩

2016年11月05日 | つれづれ日記

散歩日和、良いお天気でした!

まず、近所のうどん屋さんでお昼。

それからサンメッセの前まで来ると、何か催し物があるのか駐車場に車がたくさん停まっていました。

 

 

骨董市。

ちょっとだけ中へ入って見てみましたが、今は家の中の物を減らすことばかり考えているので申し訳ないけど全く興味が湧きませんでした。

我が家には骨董品ではありませんが、まだ捨てられない物が場所ふさぎをしています。

引越しの時、荷物を処分した経験から、物に対する考えが以前とはずいぶん変わりました。

ずう~っと傍に置いておきたい物ってなんだろう?

 

骨董市もそこそこにして~散歩へ。

街路樹も暑さのため痛んだのか、茶色く変色して枯れたような感じで綺麗な紅葉はありませんでした。

 

 

 

 

桜の葉が少しだけ

 

図書館で本を読んで帰宅。

 

約7000歩 歩いていました。

骨董市、図書館と寄り道の多い散歩となりました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化の日には。 | トップ | 秋深し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む