風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

ほっと一息お茶タイム

2016年10月18日 | つれづれ日記

蘭会で500円で分けてもらったのはもう5年も前でしょうか?

一鉢は友人のAさんにあげて毎年花が咲いたよと喜んでくれています。

 

 

今年は今までで一番多く花がつきました。

 

秋の花 ホトトギス も満開 今年も楽しみました。

 

千葉のMさん、兵庫のTさんから頂いたお菓子でお茶にします。

 

 

 

吹矢大会も終わり、これからはまたいつもの毎日が静かに流れることを願っています。

11月になると 今度はフォークダンスとオカリナの発表会があります。

フォークダンスもオカリナもこの年で始めたのですから、それなりの上達しか期待できませんが楽しいです。

フォークダンスは身体が、オカリナは心が癒されます。

ん~~~ん 吹矢は?  鍛錬 お世話 ちょっとしんどい部分もありますね。

健康の為、認知予防の為 これはこれで頑張ります。

お仲間が励みになりますしね。

吹矢で同じような境遇の大阪のKさんともすっかり意気投合して、吹矢の諸々の悩みを話して励ましあいました。

ありがとう!みんな!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回香川県スポーツ吹矢オ... | トップ | 秋の風に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む